ririにある作品たちです ごゆっくり楽しんでくださいね


by ririxg

Ru ペンダント

f0207810_0484543.jpg

特別な日につけていけそうなペンダント
ゴールドの色合いは落ち着いているので上品に使えそうです
[PR]
# by ririxg | 2009-04-15 00:50

スプランディード 鏡

f0207810_047578.jpg

かばんの中の鏡もドレスアップ♪
メイク直しが楽しくなりそう!
[PR]
# by ririxg | 2009-04-15 00:49
f0207810_0462667.jpg

デコとはまた違う新しい手法で飾りつけられた小物入れです
セレブな雰囲気が漂います。
カントリーにも合いそうです
f0207810_046384.jpg

蓋部分
[PR]
# by ririxg | 2009-04-15 00:46

KOHA

f0207810_0413014.jpg

お店近くの木工所の木原さんが
作ってくださっている名刺入れです

木のぬくもりがいいですね~
[PR]
# by ririxg | 2009-04-15 00:44 | その他
f0207810_043645.jpg

玄関などにさりげなく飾っておくだけで
ナチュラルな雰囲気になりますね♪
[PR]
# by ririxg | 2009-04-15 00:44 | ARTROSES.YASUKO

ひきだし君

f0207810_035148.jpg

この子はひきだし君といいます♪

ただ今、riri、そしてお隣のカフェドロッソ内のアイドルです!

何を入れるか考えるのも楽しいですね
f0207810_0352973.jpg

[PR]
# by ririxg | 2009-04-15 00:40 | その他
f0207810_033169.jpg

キラキラデコやスィーツデコの名刺入れはいかがでしょう♪
名刺を出すのも楽しくなりそうですね!
[PR]
# by ririxg | 2009-04-15 00:35
f0207810_031483.jpg

スィーツてんこ盛り☆☆
お写真は蓋の部分のアップです。
キャンディー入れにしたい!
[PR]
# by ririxg | 2009-04-15 00:34
f0207810_0272231.jpg

見てください~♪
どんぐり達のお喋りが聞こえてきそうv
机の上にひとついかがですか?
[PR]
# by ririxg | 2009-04-15 00:29 | nut's berry (ナチュベリー)

Ru キーホルダー

f0207810_026373.jpg

キラキラバックをモチーフにしたキーホルダー
バックチャームにしてもいいですね!
[PR]
# by ririxg | 2009-04-15 00:28